今⾵の、激しい映像が、
すこし苦⼿な私たちです。
すごい⼯数をかけて、CGやアニメーションで
“盛る”ことに、⼤きな価値を⾒出せなくて。
⼈がみせる、⼀瞬の表情や⾔葉の切れはしにこそ
⼼の奥そこに通じる、感じる何かがある、
そんな⻘いことを信じているからかもしれません。
スゴイね! いいね! だけじゃなく
伝えたいことがちゃんと伝わる、
それがいちばん⼤事!
お客さまとの関係もいっしょです。
会議室にモヤモヤが残らない、
現場が凍りつかない、
費⽤に納得できる、
結果に満⾜できる、
そういうつき合いを
していきたいなと思っています。
今こそ、“ハッピー・トライアングル”の精神で。
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
-
Philosophy Philosophy
Purpose
(存在価値)
⼈の⼼と⾜を動かす
映像制作を通して、
⼈々の⼼にワクワクを巻き起こし、⾏動変容を促す。
それがideaの存在価値です。⼈と企業、
⼈と⾃治体、⼈とお店を結びつけ、
新たな喜びと感動を⽣み出します。
Values
(存在価値)
本質的
Essentially
最も伝えたいことは何か? それがどうすれば真摯に伝わるか? 流⾏に流されず、装飾に頼らず、モノゴトの本質を捉えます。
空気感
Atmosphere
その場にいるかのような空気感、すべてが手に取るようにわかる 臨場感を大切に、ピュアで人間味のある映像を撮り収めます。
探求心
Spirit of inquiry
新たな映像技術や表現手法はもとより、ブランディング、企画、 マーケティング分野など、幅広い知識・知見の習得に努めます。
幸せ3つ
Three Happy Things.
顧客の利益向上と消費者の満足があってこそ自社の発展がある。 どれかに偏らず、どれも欠かさず、3つの幸せをカタチにします。